
最近名古屋出張が多いので、新幹線の中で読もうかな~と適当に選んだ本なんですが、
読んでみて、なんというか・・・心呼び覚まされる良い本でした。
多分好みには個人差が出そうなので、あまりお勧めではありませんが、
読んでみたいかたは、声をかけてください。
----
たんたんと日々の出来事をつづる系。
「パークライフ」と「flowers」の二つのお話が入っています。
栄養価 ・・・★★☆☆☆(文章が絶妙。)
消化効率 ・・・★★★☆☆(短くて読みやすい!)
感動度 ・・・★★★☆☆(理解しがたいこの思い。)
所有欲 ・・・★☆☆☆☆(なくてもいいかな。)

■読むコツ
だらだらと読む。
一つ一つの意味を考えない。(設定とかストーリーとか)
■気になったシーン
フラワーのシーン
いまだにその感覚だけが残っていて言葉では表現しがたい
■総評
総合9★。点数的にはすごく低いのですが、読んでよかったと思ってます。
言葉にできなくて色あせた思いとか
忘れてしまってた思い出みたいなのが、表現されているのがとても心地よく感じられました。
胸が締め付けられる感覚というか・・・
しかし、論理的に物事を考えたい人は読まない方がいいかも。
イライラすると思います。
貸して~。
私のほうも働きマン2、入荷しましたんで。
働きマン2、貸して~。