今年も残すところあとわずかですね。
昨日は、チーム2000で忘年会をし、今年の出来事をふりかえりました。
今年の出来事ベスト3、来年の目標ベスト3など。
それにしても、今年はとにかく忙しかった~
五月の連休も夏休みもまともにとれなかったし。
それにしても、一年間いろんな人にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今年は喪中のため年賀状は作成しておりませんが、
来年もまたよろしくお願いいたします。
ーーーー
去年のダイジェストから一年。
振り返ってみると、今年は創作活動や読書の比重が大きくて、
スポーツやアウトドアな要素がすごく少なかった年。
今までの中で一番インドアな一年だった気がします。
それから、新しい人との出会いがとても多かった年。
仕事面では、いままでの活動がいろんな形で結びついて、
ユーザビリティの活動をデザイン開発に活かすための自分の考え方が整理ができた大きな年。
アメリカへいっていろんな人に自分のことを話したことや、社内でもグループを超えたプロジェクトをやらせてもらえた影響がとても大きいとも思います。自我を見つめた年になりました。
「使いやすさ日記帳」二冊も今年ですね。
プライベートでは、
祖母の死、犬の死、姉の婚約などなど、家族にも大きな変化が。
あとは、鎌倉紀行、家族旅行(浅草、横浜、山梨)、アメリカ西海岸さすらい。
歩け歩け作戦。ミシン習慣。なども。
今年できなかったことは、来年またチャレンジしよう!
そしてまた楽しもう!
それではみなさんお元気で。
何気に「ミシン習慣」を楽しんで見てましたっ!
アパレル系でも仕事やってけるんでは?!って思うほど
上手いコト作ってく過程が面白かったよっ!
まぁそのプロセスを上手く見せてく感じが結局ユーザビリティ的であり
インターフェースやプロダクトデザイナーだなぁって思ったり。。。
2005に得たコトを活かし!
2006もいろんなチャレンジにぃお互い頑張りましょ!
ことしはNAOKAさんにいろいろ刺激をもらったおかげで
ちょっとだけおいらの世界が広がった年でした。
ありがとね。
来年もまた、お互い人生楽しもう!
>ayaちゃん
私もあやちゃんが走っている日や、休日を楽しんでいる様子を見ながら、私もやってみたい!とわくわくしています。
今年も、楽しみにしてます!
>おやつ
こちらこそ、いつもありがとう。
なかなか実にならないことも多いけど、お互い、挑戦しつづけようぞ!
ことしもよろしくね。
そうねえ、一年っていう区切りにすると去年は色々なことがあったねえ。結婚式にはドレス楽しみにしています。あと4ヶ月なことに最近びっくりしてちょっとあせっってみた。